「英語が話せない、悔しい!」を克服するためにすべきたった1つのこと

このブログの運営主である迫佑樹さんが発信されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

 

結論:兎にも角にも、英語は話さないと上達しない

さて、この記事の結論ですが、兎にも角にも英語は話さないことには絶対に上達しません。英語が話せる人と話せない人の違いは、「数」の差だと思います。

どれだけたくさん英語を話して、どれだけたくさんの人と会話をして、そして、どれだけたくさん失敗をしたか。結局その差なんですよね。

 

手軽に英会話の特訓を積むなら、オンライン英会話一択

とは言え、英語を話す環境って意外と無いものだし、だいいち恥ずかしさや抵抗感だってありますよね。

こんな人に僕が本気でおすすめするのが、「オンライン英会話」。Skypeを使って、自宅にいながら英会話のレッスンが受けられるサービスです。

毎日25分間、30日間話せて、1回のレッスン代はせいぜい180円程度。コストパフォーマンスがとにかく優れているし、日々成長も実感できるから長く続けられるはずです。

(ちなみに僕も、オンライン英会話を継続することで英検1級の2次試験(面接)をパスすることができました)

さて、さまざまなオンライン英会話サービスがひしめき合っていますが、僕がオススメするのはレアジョブです。

  • 国内シェアNo.1。大企業での語学研修にも選ばれている!
  • きめ細かなカウンセリングで不安を解消してくれる!
  • 採用率1%の審査をクリアした優秀な講師陣!

今なら無料体験レッスンが2回も受けられるので、オンライン英会話初心者の方も軽い気持ちで挑戦してみてください! 意外と楽しくて25分なんかあっという間ですよ。

 

さいごに

ここまでご精読いただき、ありがとうございました。英語が話せなくて悔しい思いをしている方にとって、この記事がヒントになれば幸いです。

レアジョブ以外にもオススメのオンライン英会話サービスはいくつかあるので,詳しくは以下にて。

 

留学せずに英語力を高めるなら、オンライン英会話が超オススメ!

  • 「英語力が話せるようになりたいけど、海外留学はできないし・・・」
  • 「どの英会話スクールを選んだらいいかわからない・・・」

とお悩みのあなた。今の時代、スマホ一台あれば世界中と繋がることができるんです。月々の料金は5000円から。24時間どこでもレッスン可能。

英語力を「本気で」伸ばしたい方だけ、下のボタンをクリックしてみてください。

 

シェアしてね!

広告: 無料のLINEマガジン

このブログの運営主である迫佑樹さんが発信されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!