広告主様を募集しています

韓国TOEFL本『Hackers』と『Usher』を超格安で買う方法

こんにちは、TOEFL学習中の相原 ユーキです。

TOEFLの学習でとりわけ重要になるのが、教材選び。『TOEFL Official Guide』等の公式問題集以外にも、良質なテキストが実はたくさんあるんです。

  

僕がオススメするのが韓国本🇰🇷。クオリティの高い模範解答例(テンプレート)に定評があり、TOEFL学習者の間ではけっこう有名ですよね。

今回の記事では、そんな英語学習の先進国である韓国発のTOEFL対策教材『Hackers』と『Usher』を、超格安で購入するための方法を詳しく見ていきましょう。

キャプチャ画像も豊富に盛り込みましたので、記事を読みながら進めていただければと。

🇰🇷 韓流本『Hackers』および『Usher』の購入は輸入代行を使うのが◎

『Hackers』や『Usher』をAmazonで購入しようとすると、一冊4000円ぐらい。これでは、RLSW全科目分揃えるとなるとかなり高額になってしまいます。

韓流本を格安で購入したいなら、韓国の輸入代行業者「韓ショップ」を利用するのがオススメ。特筆すべきメリットは、以下の3つです。

メリット1「ウォン」で買えるから、とにかく安い!

記事執筆当時、1ウォン=0.11円です。

例えば、TOEFL本『Hackers』の韓国市場での相場は17550ウォンなので、日本円でたったの1930円。なんとAmazon価格の半額以下で購入できるんです。

韓流TOEFL教材をまとめ買いしたい方は絶対に利用すべきですね。

メリット2手数料も良心的!

韓ショップの代理購入サービスは、399〜599円で利用できます。僕が思っていたよりもずっと安くて好感が持てました。

たった600円で、面倒な購入・発送(輸出)手続きを丸投げできるので、利用しない手はありませんね。

メリット3日本語対応もしてもらえる!

韓ショップは日本語にも対応しているので、商品の変更・キャンセル、発送確認等、いざという時にも安心してサービスが利用できます。

海外サイトでショッピングを経験したことがない人にとっては嬉しい点ですよね。

 

次のページ韓ショップを利用して『Hackers』と『Usher』を購入する手順