TOEICハイスコア(800〜)獲得に絶対必要な心構え(テクニック)について

相原 有希(Aihara Yuki)
28歳男/国家公務員、TABI LABOライター、LINE経理を担当/オーストラリアへの二度の留学経験に加え、TOEIC985点・英検1級を保持/プロフィールを読む▶︎

 


こんにちは、TOEIC985点保持者の相原 有希です。

今回の記事では、TOEICでハイスコア(ここでは800点以上をさす)を獲得するために絶対に必要になる「心構え(テクニック)」を紹介していきます。

現在600〜700点台で「800」の壁がなかなか破れない、という方がメインターゲットになるのかな?という感じです。それでは参りましょう。

 

TOEICハイスコア獲得に必要な心構え(テクニック)

ここでは、僕が(受験当時)いつも念頭に置いていたTOEIC攻略のための心構えをまとめておきます。

以下、それぞれのマインドセットについて深掘りツイート。

TOEICリーディング「パート5(6)」を秒殺する裏技 #品詞問題編(実例あり)

2018.10.27

という感じで、とりあえず7個列挙してみました。

以上を心に留めて学習に望んでいただければ、一般的にハイスコアを言われている「800点」は突破できます。

TOEICスコアを短期間で150点UPさせる超効率的な勉強法のコツ

2018.10.08

900以上を目指す方向けの記事は、また別の機会に。

シェアしてね!



この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます