海外ドラマ『モダンファミリー』で英語学習!超オススメの理由6選は?

このブログの運営主である迫佑樹さんが発信されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

 

最強の英語教材『モダンファミリー』を視聴する方法まとめ

残念ながら『モダンファミリー』はレンタルできない

さて、ここまで『モダンファミリー』が英語教材として優れている理由を6つ紹介してきました。

…が、非常に残念ながら、レンタルDVDストアへ足を運んでも『モダンファミリー』は置いていないんですよ。

Amazon版『モダンファミリー』DVDは日本語対応なし

一応、Amazonでは『モダンファミリー』のDVDが購入できるようです。しかし、このDVDは海外版ですので、当然ですが日本語字幕は収録されていません。

英語力にあまり自信がない、という方には微妙かも…。

『モダンファミリー』の全エピソードを観るならHuluがオススメ

さて、結論から言うと、日本国内にいながら『モダンファミリー』を楽しみたいなら、ストリーミングサービスHuluに加入するのがオススメです。

月々たった933円で、『モダンファミリー』を始めとする超人気ドラマ・アニメ・映画がすべて見放題になります。

しかも、今だけ14日間の無料トライアル中! 登録も数分でサクッと終わるので、とりあえず無料であれこれ視聴してみてください。

 

Huluに登録する手順・方法

Huluに登録するには、以下の4つのステップを踏むだけでOK。超簡単です。

1Huluの登録ページへ飛ぶ

まずはHuluのユーザ登録ページへジャンプ。「今すぐ無料でおためし」ボタンをタップします。

2個人情報を入力する

入力フォームに従って、Eメールアドレスから生年月日まで順に埋めていきます。

3支払い方法を設定し、登録完了

最後に、支払い方法を設定。クレジットカード決済、キャリア決済等から選べます。

このタイミングで支払い方法を一旦設定しますが、14日間のトライアル中に解約すればお金は1円もかかりませんのでご安心を。

もちろん、Huluのサービスが気に入ればそのまま継続利用することもできます。

4ドラマ視聴スタート!

最後にページ下部の「入会する」ボタンをクリックすれば完了。すぐにでも『モダンファミリー』を楽しむことができます!

字幕も 日本語/英語/なし の3種類から選べるので、英語学習にも最適です。

現在オーストラリアでワーホリ/海外留学中の方には,以下の記事もオススメ.

海外から日本版のHulu(Netflix)に接続可。セカイVPNの使い方を完全図解

2018.04.10
↑海外からのアクセスが制限されているサイト(Hulu,Netflix等)に接続する裏技を紹介

 

【6/3まで】OptusでNetflixを10GB使い倒して英語学習する方法(オーストラリア)

2018.04.09
↑オーストラリアのOptusならNetflixが一月10GB見放題

 

この記事のおさらい

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

今回の記事では、海外ドラマ『モダンファミリー』が英語教材として優れている6つの理由と、Huluを利用して視聴するための方法について解説しました。

今なら「14日間」も無料トライアルできて、この期間はまったく料金が発生しません。完全無料です!

仮にトライアルが終わっても、月々たった933円で毎日ドラマが見放題

割り算してみると、1日あたり31円(笑)。安すぎて引くレベルですよ、これ。

まあ絶対に損はさせませんので、まずはお気軽にお試し登録してみるのが良いですよー。

ツマラナイ英語学習の時間を、有意義で実りある時間に変えちゃってください!

 

次のページおまけ:モダンファミリー出演者情報など

シェアしてね!

広告: 無料のLINEマガジン

このブログの運営主である迫佑樹さんが発信されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!