AUS旅行記|ボンダイビーチとフィッシュ&チップス

相原 有希(Aihara Yuki)
28歳男/国家公務員、TABI LABOライター、LINE経理を担当/オーストラリアへの二度の留学経験に加え、TOEIC985点・英検1級を保持/プロフィールを読む▶︎

 


泳げないからだろうか。

せっかくオーストラリアに一年間いながら、ビーチにはたった一度しか行かなかったことを思い出した。

写真は、そんな僕が滞在中に唯一足を運んだ「ボンダイ・ビーチ」。後から知ったことだが、オーストラリアで最も有名なビーチなのだそう。

サーフィンやジェットスキーを楽しむ人、砂浜を歩く人、日光浴をする人

……を尻目に、僕はといえば、イギリス人とオーストラリア人の友人と、砂浜でフィッシュ&チップスに手を伸ばしていた。

白身フライの塩っぱさと、潮風の匂い、時折目に入る砂の粒。写真を見返すと、そうした感覚がよみがえってくる。

何を話すわけでもなく、同じ時間をただぼうっと過ごせる友人が海の向こうにいることは、実は素晴らしいことなのかもしれない。

AUS旅行記 他のエピソードを読む

シェアしてね!

 

オーストラリアでUberEATSの配達員として働きませんか?

ジャパレスやファームも良いけど、自分の好きな時間帯に働きたい。
自転車でオーストラリアの街を駆け抜けて、良い汗をかきたい。

そんなあなたに是非とも読んでもらいたいのが、【時給$30】オーストラリアUberEATSで稼ぐ完全マニュアル2019

シドニーでUber配達員としてはたらく僕が数ヶ月かけて貯めた知見を、これでもかとふんだんに盛り込み、圧倒的なボリュームで語り尽くしています。

冒頭部分は無料ですので、まずは試し読みしてみて、続きが気になった方のみ購読をお願いします!

note.muにて公開中!

以下のリンクからドライバー登録もできます。

登録時にクーポンコード yukia454ui を入力してもらうと、登録者様に得はありませんが、僕がすごく喜びます。

 


この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます