アイルランド『ダブリン』に行きたくなる。美しい写真20枚まとめ(Instagram)

Ads by Google

 


 

ダブリンっていいですよねー。無性に行きたくなります。

大好きな映画『ONCE ダブリンの街角で』の舞台だったこともあって、アイルランド・ダブリンはぼくが将来住んでみたい街の一つなんです。

インスタから写真をピックアップしましたので、興味がある方はどうぞ!

 

Instagramからピックアップ

Ivanさん(@ivanjrg)がシェアした投稿

Jelenaさん(@jelchyri)がシェアした投稿

 

見たところ「THE TEMPLE BAR」というバーが有名みたいですね。

カラフルなレンガの建物が立ち並ぶ街並みと美しい自然は圧巻。

一度でいいから住んでみたいです!

 


 

Ads by Google

 


 

『ONCE ダブリンの街角で』

かなり予算少なめで作られたのにもかかわらず、非常に満足度の高い映画です。

歌を通じて心を通わせる二人のラブストーリー。オススメです。

 

ダブリン行きのチケットを見てみる

CM等でも有名な「エクスペディア」というサイトで見たところ、東京ーダブリンは片道14万円ほどで行けるようですね。

セールやキャンペーンを狙えばもっと安く抑えられるかも。定期的にチェックしてみるのもいいですね。

 

 


 

Ads by Google

 


 

CATEGORY :