【ご報告】ブログタイトルを「aihara blog」に変更しました。


Ads by Google

どうも、「kobo」改め 相原 ユーキです。

 

2016年の9月末にブログを開設してから、

ブログタイトル:kobo blog

筆者:kobo

として運営してきました。

 

ですが今回、2017年4月1日をもってブログタイトルを変更することにいます。

新しいタイトルは「aihara blog」。

ぼく自身も本名「相原 ユーキ」として活動していきます。

 

元々、国家公務員として働いていた頃にこっそりとはじめたこのブログ。

本名で運営するのは色々と問題があったため「kobo」という名前を使っていました。

ブログの読者さんやオフ会等でお会いした方にも「koboさん」と読んでいただいており、少し定着しつつあったんですけどね。

 

これから顔出しもしつつ色々発信していくつもりですので、今後とも『aihara blog』をよろしくお願いします。

相原 ユーキ

 

この記事を書いている人
相原 ユーキ| TABI LABO編集・ライター。 前職は国家公務員。 大学ではAUSで1年間留学。 TOEIC985、英検1級、簿記2級、国家総合職合格。

Ads by Google