BOSE SouldLink Mini で生活の質を上げよう。


Ads by Google

ぼくは「オーディオマニア」ではありません。

低音がどうとか、そういったことも正直いまいちピンとこない。

 

でも、「良い音楽」が生活を豊かにしてくれることは知っています。

毎朝おこなう瞑想、作業中のBGM、リラックスタイム。

 

 

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II なら、今聴いている音楽がどれも「数段階」進化します。

お気に入りの音楽がより一層輝くんですよね。

 

SoundLink で初めて音楽を聴いたときは鳥肌が立ちました。

「ここまで違うのか…」と、驚愕でした。

決して安くない買い物ですが、「生活の質」が劇的に上がったと実感できているから大満足です。

 

 

デザインもミニマル・堅牢でオシャレだし、Bluetooth スピーカーだから取り回しもカンタン。

こんなコンパクトなボディなのに、ものすごくパワフルなんですよ。

部屋の中で持ち運んでも良いし、アウトドアアクティビティでも重宝しそう。

 

 

これまでデジタルデバイスを数多く購入してきましたが、一番オススメできる商品です。ぜひ。

 

 

 

ちなみにぼくは、限定色「ブラック/カッパー」をチョイスしました。

赤褐色めいたボディと、正面の「BOSE」の色の主張がダントツでカッコ良いです。

 

 

この記事を書いている人
相原 ユーキ| TABI LABO編集・ライター。 前職は国家公務員。 大学ではAUSで1年間留学。 TOEIC985、英検1級、簿記2級、国家総合職合格。

Ads by Google