どうも、元ニート国家公務員ブロガーの kobo です。

 

%e3%81%ae%e3%81%a6%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

今回は告知記事です。

タイトルの通り、note というサービスで有料マガジンの配信をはじめました

題して「あなたの頭が良くなる読みもの。」

 

このマガジンでは、

  • TOEIC 985
  • 英検1級
  • 日商簿記2級
  • 国家総合職 最終合格

 
をすべて独学で達成したぼくが、あなたの能力をさらに高める情報を提供していきます。

 

なぜ有料なのか

⇒ 購入いただいた方とウィンウィンの関係を築くため

このマガジンで紹介する情報は、ぼくが26年の人生の中で培った「血の通ったメソッド」です。これまであらゆる物事に挑戦してきました。英語、会計、公務員試験、自己啓発。そんな一つ一つの挑戦の中で、試行錯誤し、時にはもがき苦しみながら編み出した方法論。だからぼくは自信を持ってこの情報をみなさんに提供できるし、並々ならぬ思い入れもあります。

値段は極めて格安ですが、有料コンテンツであることは皆さんにとってもプラスに働くと考えています。ふらーっと立ち寄ったブログの一記事と、「お金」を支払って購入してくださる有料記事。どちらを真剣に読むでしょうか?「お金を払ったのだからモノにしたい」そういった意識は自然と働くもの。ぼくの経験が皆さんの能力の向上に寄与することを願ってやみません。

 

どんなコンテンツが揃っているのか

⇒ 記憶術、勉強法、プランニング法など

ぼくは英語、会計、公務員試験の学習に特に注力してきました。その中で、さまざまな工夫をし、結果に直結する即効性のあるメソッドを身につけてきました。

面白いのが、特定の学習領域に限らず、あらゆる分野において成果を上げることができるということです。例えば、ぼくがこれから FP(フィナシャルプランナー)2級の学習を開始するとします。フィナンシャルプラン二ングに関する知識は皆無ですが、一般の学習者がかかる労力・時間の半分以下で独学合格できると確信しています。宅建でもいいし、司法試験でも構いません。

「脳を効果的に使える」というスキルは一生モノ。あらゆる知的活動においてあなたの可能性を高めてくれるのです。このマガジンでは記憶術、勉強法、プランニング法などを詳細にまとめ、提供していきます。

 

 

どのぐらいの更新頻度なのか

⇒ 不定期。コンテンツは随時アップデート

当ブログ(kobo blog)は基本的に毎日更新していますが、有料マガジン「あなたの頭が良くなる読みもの。」は不定期更新。コンテンツが完成し次第更新する、という方針でまいります。

理由は簡単で、お金をいただく以上、自分が本当に納得出来るクオリティのものしか作りたくないから。更新頻度をあらかじめ決めてしまうと、そのデッドラインに追われて不完全なものをリリースしてしまうおそれがあります。皆さんの人生を豊かにし、可能性を広げるような真に価値のある情報を提供するために、少しだけ時間をいただきます。ご了承ください。

 

どんなターゲットを想定しているのか

⇒ 高校・大学受験生、英語学習者、その他資格試験受験者

自分の能力をさらに高めたい。そんな願いを持つあらゆる人にとって有益なコンテンツを揃えていきます。

 

どうすれば購読できるのか

(1) こちらのリンク  か 下のボタン から note マガジンページへ飛べます

(2) 読みたいコンテンツの「価格表示」をクリック(タップ)

(3) 画面に従い、購入手続きをします(クレジットカード払い OR スマホ料金との合算払い)

※ note アカウントがある方はログイン処理、お持ちでない方は会員登録をお願いします(所要時間:3分)

 

[btn class=”lightning”]あなたの頭が良くなる読みもの。を購読する[/btn]